ダイヤモンドネイル
ダイヤモンドメニューございますので、お気軽にご相談ください♪
| ネイル情報お知らせ | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おすすめボーダー






| ネイル情報お知らせ | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ジェルが剥がれやすい方の原因として考えられること
☆薬品を使う、常に水分との接触がある。
☆心臓病の治療を受けている。
☆サプリメント等、ビタミンB6を過剰に摂取している。
☆膀胱炎などで、利尿剤を摂取している。
☆アトピーや皮膚病などで使う、皮膚の再生をよくするサプリメントを基準値以上に摂取している。
☆岩盤浴、サウナ、ジム、プールに通っている。
☆美容師、ナース、薬品や水分に触れる事の多い職業の方。
☆ヘアスプレーやワックス等を沢山使用する。
☆みかんやレモン等、酸性の液体をよく触る。
☆家庭用洗剤の多用。
☆多汗症や爪の表面に元々油分のある方。


生活環境によってジェルの持ちには個人差がございます。


| ネイル情報お知らせ | 17:30 | - | - | pookmark |
ソフトジェルの持ちについて
Kozpie's nailをご利用頂きましてありがとうございます。

ソフトジェルについてですが
「1ヶ月くらい持つんですよね?」
と、聞かれることがありますが
持ちには個人差がありまして
誰でも1ヶ月持つものではありません。

家事をされる方や
指先を使う仕事の方は何もしない方より
剥がれやすいのではないかと思います。

中には家事をされても全く剥がれない方もいらっしゃいますがたらーっ

また
このメーカーのジェルは剥がれないけど
あのメーカーのジェルだと剥がれ易い…など
ジェルとの相性もあるようです。


ジェルを長持ちさせる為には
水仕事はゴム手袋をして頂くとか(してる方は少ないかも?)
シールなどを剥がす時に爪でカリカリやらないとか
ラップはジェルにピタッとくっついてしまうので
明日の朝食べようと、残ったおかずにラップをかける時に
爪にくっつかない様に気をつけるとか…←リアルな例えラッキー

お客さまにも注意をして頂く必要がありますね。

ジェルをして爪が厚く強くなったからといって
普段以上にガツガツと手を使ってしまうと
地爪に負担が掛かってしまいます。

ハンドクリーム&キューティクルオイルで
指先まで保湿してあげることも
ジェルを長持ちさせることに繋がりますよ♪


そして剥がれてきてしまったら
無理に剥いてしまわず
眉バサミのような先の細いハサミで浮いた部分だけを
カットしてください。
無理に剥がすと爪の一番上の層も
一緒に剥がれてしまうことがありますので。


まれにソフトジェルでも浮いてきてもつけっぱなしにしておくと
地爪とジェルの間の隙間から水分が入り
グリーンネイルといって
爪にカビが生えてしまうことがあるようなので
2週間〜4週間くらいでお直し、もしくはニューセットで
メンテナンスをしながら綺麗なネイルを楽しんでください♪
   
                 kozpie
| ネイル情報お知らせ | 23:43 | - | - | pookmark |
押し花研究しますっ
先日押し花ジェルネイルされた方の
押し花の色が退色してしまった画像載せましたけど・・・

もぅお一方4週間前に施術されたHサンから画像が届きました。
「私のお花は生き生きしてます!」と。

退色してないです。
ジェルに挟んだときのままのお花の色です。
( ̄ω ̄;)むぅ・・・

ちょっと研究してみますね。
勇気のある方はお試しください(;´∀`)
| ネイル情報お知らせ | 17:31 | - | - | pookmark |
あわあわ・・・Σ(・∀・;) 
前回押し花ネイルしてくれたHチャンの手です。
最初のお花の色はピンクのよーなオレンジでした(前ページでご覧下さい)

ベージュになってる?
花弁だけになってる?
お花は完璧に退色してます・゜・(つД`)・゜・ なんぢゃこりゃ!!!

可愛いけどもぅ押し花をジェルに挟むのはやめます。
| ネイル情報お知らせ | 11:56 | - | - | pookmark |
newジェルの経過
12月5日から使用開始している【アクセンツ】から出た
新しいジェルですが・・・


なかなかいいあんばいです(●´艸`)ウフッ

5日に施術した方が今日で丁度2週間。

剥がれたとの連絡はありません♪

5日以降の方からももちろんありません。


逆に「調子がいいですよ!!!」とメールを頂きます。
(メールが来る度にドキドキして開くんですけどね汗


その新しいジェルですが
剥がれ難いってことは落とすのが大変ってことなので
オフする際は時間に余裕を持ってご予約くださいね。
menu listから予約状況も確認出来ます。

ちなみにオフは¥2000
新しく付け直す場合のオフは¥1000です。
※他店オフは行っておりません。
| ネイル情報お知らせ | 14:29 | - | - | pookmark |
【アクセンツ】のnewジェル
ソフトジェル【アクセンツ】のいいところは

星ピカピカキラキラ度がダントツにいい!!!

星オフ(外す)時 専用溶液でペロンちょと剥がれる!!!

星フィル(お直し)ぢゃなく毎回ニューセット(付け替え)が出来る!!!


なんですが…


悲しい持ちが悪い(3週間持つ方もいるんですが)

オフしやすい=剥がれやすい…みたいな。


この現状をなんとかしなければと

他メーカージェルの導入も検討中でしたが

11月末にnewジェルがアクセンツから発表されましたラブ


急いでメーカーに電話汗


どうやら他メーカーのベース(下地)ジェルと同じように

強力らしく剥がれやすい方にはいいみたいです。


多少オフには手間が掛かりそうですが

剥がれにくくて ピカピカキラキラなら最高ですよね星


剥がれたり 欠けたりしても

何度も足を運んでくださっている方々や

これからジェルをしてみようかなと思っている方が

笑顔で満足してジェルを楽しんで頂くことが出来たらと

私も楽しみにしていますポッ


newジェルの入荷は12月中旬です。お楽しみにツリー
| ネイル情報お知らせ | 00:00 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH